お知らせ Topics

バラの名前と音楽

バラの咲き誇る5月。

その美しい色と形、甘美な香り、その姿はまさに『花の女王』です。

たくさんの種類がありますが、クラシックに関係した名前のバラもたくさんあります。

・モーツァルト

・ショパン

・ヨハン・シュトラウス

・マリア・カラス

・ラ・カンパネラ

・ボレロ

・プレリュード

・マダム・フィガロ

・ラプソディー・イン・ブルー

・熱情

・メヌエット

他多数、音楽に関係したバラが存在します♪

この名前は何色?どんな花の形かな?などイメージしながら散策してはいかがでしょう。

曲への想像力がさらに深まるかもしれませんね。

 

バラの咲き誇る5月。

その美しい色と形、甘美な香り、その姿はまさに『花の女王』です。

たくさんの種類がありますが、クラシックに関係した名前のバラもたくさんあります。

・モーツァルト

・ショパン

・ヨハン・シュトラウス

・マリア・カラス

・ラ・カンパネラ

・ボレロ

・プレリュード

・マダム・フィガロ

・ラプソディー・イン・ブルー

・熱情

・メヌエット

他多数、音楽に関係したバラが存在します♪

この名前は何色?どんな花の形かな?などイメージしながら散策してはいかがでしょう。

曲への想像力がさらに深まるかもしれませんね。

 

home > お知らせ > バラの名前と音楽

Copyright © 2018 MUSE MUSIC SCHOOL ALL RIGHTS RESERVED.